2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春爛漫

IMG_1111.jpg

生憎の雨ですね。松濤公園の桜も見頃を迎えております。
3月も明日で終わり、アルルの3月の営業は今日までとなっております。
年度末の締めくくりにアルルで春を感じ取ってみてはいかがでしょうか。
写真の桜鯛の春マリネのほか、南部鉄器で焼く春野菜のフリッタータとサクラのシフォンケーキ、桜えびやホタルイカなど多くのメニューに季語を盛り込んでいます。

関連記事

本日アルルがウルラをジャックする!?

写真(3)

寒い雨の日ですね。

本日、気分を変えてアルルスタッフがウルラでランチ営業いたします。
14時スタート、15時半ラストオーダー16時半閉店となりますがいかがでございますか?
もちろんコーヒー一杯だけのカフェ御利用も大歓迎!

なお、ディナーは貸切りとなっております。
いつもと少し違ったアルルランチをお楽しみください。

アルルの食堂ウルラ 03-3770-0149
松濤1−29−2松濤スクエアビル2階
*文化村至近、ラーメン風来居さん上、アルルから渋谷駅方面徒歩3分


関連記事

【新たな仲間を募集いたします】

IMG_7290.jpg


この度、株式会社puhuraではアルルの食堂ururaのランチ開始などの業務拡大に伴い新たに仲間を募集いたします。お客様が心よりお楽しみいただける空間を作るために、我こそはという方はご応募下さい。

業務内容 アルバイト・正社員雇用

メインの業務として
・アルルの食堂urura 業務全般(厨房内、サーヴィス含める)
その他の業務として
・1号店cuisine et vin aruruの業務全般、3号店pivoine (生花、服飾、雑貨販売店舗)の業務全般
など全店舗を行き来できるスキルを身につけて、pufuraの羽となってもらいたく思います。

ワイン、サーヴィスの知識全般を含め、感性を磨きながら素敵な空間をつくってみませんか。
ワインはカテゴリー問わず、日々様々なものを入れ替えて日進月歩しています。

ururaが好きという方、またpuhuraで感性を磨き、いつかは独立を!という野望を持っている方など、気軽に問い合わせください。

同時に3号店pivoineのアルバイト雇用のスタッフも募集しています。
週1〜2回から応相談。
こちらも気軽にお問い合わせください。

問い合わせ先
・03-3770-0149
アルルの食堂urura 担当:佐野

までご連絡お待ちしております。

詳細は面談時にお話いたしましょう。
関連記事

百合根でほっこり

写真

寒いですね。

アルルの名物キッシュに兄弟メニュー”百合根のフリッタータ”が登場!!
キッシュのふんわり感そのままにほっくり百合根が幸せな食卓にしてくれます。
百合根は中国や日本でも、古くから滋養強壮、利尿、咳どめのほか、精神を安定させ、イライラを解消するなどの鎮静作用の薬用として珍重されてきました。

ウルラでもズワイガニ、イカスミと生海苔を使った真っ黒キッシュ”腹黒キッシュ”がデビュー!!
個性あふれる腹黒スタッフの賜物を是非〜。
関連記事

遅くなりましたが2014スタートしました!

名称未設定-1
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cuisine et vin aruru

Author:cuisine et vin aruru
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (2)
ご挨拶 (5)
開業準備 (13)
お知らせ (33)
aruruの日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。