2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こだわり野菜の南部鉄器蒸し!!

??-10

今日も寒いですね。こんな日はオヤジギャグを控えるようにしてます。

思い立ったが吉日、いつもの思いつきでaruruの看板メニューの「バーニャフォンデュ」が「蒸し野菜」になって登場!!!いつものこだわり野菜はもちろん、葱や茸なども入り南部鉄器で蒸し上げます。ソースは私が愛して止まない宮崎椎葉村の麦味噌と有機豆乳を勇気を持って投入!もちろん豆乳が苦手な方は秘伝の出汁でもお作りいたします。あまり意味は無いのですが蒸し器もディップも南部鉄器を使うという大胆さ!?

心も身体も温まるaruruのお食事と店主の凍り付くオヤジギャグはいかがアルルか。

いよいよ2012最後の営業です!

??-9

昨年10月にオープンして以来たくさんのお客様と出会うことが出来、時にはプライベートでもお付き合いしていただきながら楽しい時間を過ごしてまいりました。そして本日2012年最後の営業となります。

お客様がパリで召し上がれていた苺とホイップの写真を拝見して思いついたベリーベリーハニーリコッタ。たくさんのベリーにチーズスタンドさんの美味しいリコッタ、定番の藤原さんの蜂蜜を掛けてお召し上がりいただきます。

こんな風にお客様とのお付き合いやリクエストでメニューが出来上がるaruruです。これからもお客様と歩んでいきたいaruruをどうか宜しくお願い致します。

Joyeux Noel !!

IMG_4735.jpg

aruruはクリスマスでもいつ通りの内容で営業です。
クリスマスコースも無ければ時間制限も無くただただいつも通りのaruruでございます。

それでも今日はいつもより少し贅沢なワインをグラスでご用意したり活オマールちゃんもあったりします。オーダーなければ水槽で育てちゃったりして。。

今日、明日と予約で満席ですが遅い時間は比較的空いてきちゃったりします。
それでは本日もお待ちしております。

そうそう、嬉しい事に子供の頃にもいただいた事が無いくらいのクリスマスプレゼントを頂戴しております。本当に感謝感謝でおデブ街道まっしぐらです。。

SPURレストランアワード2012

866711_p.jpg

Paris特集ですしaruru載ってるし是非是非ご購読お願い致します!

嫁に来ないか、いやいや月イチ連休のお知らせ

??-4

常連のYさん、犬をこよなく愛する27歳、IT社長、ややクセあり。
独りaruruでランチするの図です。

お客様から度々「良い男性(女性)いないか?」と聞かれます。
その都度悩むのですがこれからはリストを作成しお見合いじじぃをしていきたいと思います。

いやいや今回は月イチ連休のお知らせです。
12,13日の月火をお休みいただきます。14日水曜日は18:00~の開宴となります。
Yさん共々aruruも何卒宜しくお願い致します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cuisine et vin aruru

Author:cuisine et vin aruru
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (2)
ご挨拶 (5)
開業準備 (13)
お知らせ (33)
aruruの日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。