2017-10



渋谷が賑わっていますね

??-45_convert_20120426153334
<アルルノニワ>

本日、ヒカリエがオープンですね。
”大人”をキーワードにした商業施設だそうです。

そう、”大人”のお店はココにも。
aruruも松濤という場所柄、ご近所さんを中心に日々、大人たちの集いの場となっております。

”cuisine et vin aruru”=”お料理とワインのお店アルル”という意味です。

ワイン好きな方々が店主の考えるオリジナル料理を求めて集う、そんな思いで始めました。
きっと”幸せな時間”を過ごしていただけると思います。

ワイン好き集まれ!!!

● COMMENT ●

老人でも中身は子供でも、渋谷で遊んで良いの??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://arurustyle.blog.fc2.com/tb.php/96-57e7a624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無題なんです。 «  | BLOG TOP |  » 営業のお知らせ

プロフィール

cuisine et vin aruru

Author:cuisine et vin aruru
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (2)
ご挨拶 (5)
開業準備 (13)
お知らせ (33)
aruruの日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

