2017-06



物件探し

R0040983_convert_20110724040543.jpg

それはそれは大変でした。
ほぼほぼ決まり掛かっていた一軒家の話が突如流れたり、コレだっと思う立地の物件が設備(電気、ガス、水道)引込みに多額の費用が掛かり諦めたり。。


R0013684.jpg R0041008.jpg

そして、小さすぎて目にも留めていなかったこの物件。
スタッフのコトを考えるともう少し大きな物件にするべき?

しかし、一目惚れでした。

可愛い教会の隣にある古いマンションの一階、角部屋。間口はたったの3mの10坪。うなぎの寝床は元おばあちゃんの美容室。タイルを剥がした壁が妙に渋い。前面にうっそうと生い茂る木々の小さな庭。古い建物ゆえ天井高が気になるが、窮屈でも楽しいお店ができそう。

早速、図面を引き妄想が巡る。
正直、最後にやりたかった小さなお店。

物件とはタイミングとよく言うが、このタイミングに流されてみようと決意。
さぁ、どう化けるかな。




● COMMENT ●

いきなり?

本人が出てますよ!!

良さげな感じが伝わります。

わたしは

aruruです。
あの大男ではありませんよ。

それにしてもあと50cm間口が広がれば。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://arurustyle.blog.fc2.com/tb.php/9-3d252d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

aruru style «  | BLOG TOP |  » aruru オープンします。

プロフィール

cuisine et vin aruru

Author:cuisine et vin aruru
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (2)
ご挨拶 (5)
開業準備 (13)
お知らせ (33)
aruruの日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

