2017-06

スポンサーサイト


お庭いじり

??-12

今日は暖かい一日となりましたね。
ようやく春を感じられるようになってきました。
週末は天気が崩れるという予報。
今日のうちにとお庭のお手入れ。

いただいた多くのお花たちのポジショニングに悩みつつもブロカントなお庭は綺麗になりました。
伸びてくるであろうジャスミンの蔦用にテグスを張り、テラス開放までには雰囲気が出てくればなぁと思っております。

そうこうしてるとご近所のお花屋さん、ユリちゃんがバラの花束を抱え通りがかりました。
物欲しそうに挨拶するといただいちゃいました!
パリでお花のお勉強をされていたユリちゃん、いつも綺麗なお花に囲まれています。
??-15

そしてムスカリも元気よくお客様をお出迎えです。
??-14

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://arurustyle.blog.fc2.com/tb.php/83-eca2e495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海を渡ったしまなみイノシシ «  | BLOG TOP |  » 手毬モンブラン

プロフィール

cuisine et vin aruru

Author:cuisine et vin aruru
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (2)
ご挨拶 (5)
開業準備 (13)
お知らせ (33)
aruruの日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

