2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初雪アルルから初掲載のお知らせと初めてのお願いと初野菜と

<初雪アルル♪♪>

??-15

降ってますね〜、寒いですね〜。

aruruにとっては初めての雪♪

オープンの10月から想像してました。
aruruの店内から眺める雪景色を。雪見窓とはいかないまでも折戸越しの深々と降る雪を。

??-16

しかしながらご覧のような結露により残念なことに。。。


それでもエリコさんは期待通り(予想通り)いつものアレを淹れてくれました。
Twitter&Facebookではおなじみのコレ、、、


??-18

コレ、決して店主ではありません(汗)
そう、雪にちなんで雪ダルマ♬

ということは、本日のランチはお暇なかんじということですぅ。
皆様、雪をかき分けお越し下さい。


ちなみに店主は”オシャレ長靴”を履いての出勤。

??-19

そうコレお洒落なんです。お洒落なはずなんです。
フランス"LE CHAMEAU"のメンズはここにしか無いと、当時わざわざ神戸で購入したもの。
しかしながら店主が履くと”そのまんま魚市場”とか”そのまんま専業農家”としか言ってもらえません。。。





<初掲載アルル>

まぁ、そんなことはどうでも良いのですが初掲載のお知らせです。

”口コミ”と“自然な出会い”を大切にしたいaruruは雑誌媒体にはあまり載せたくは無いのですが一部コレだけには載せたいというワガママなところもございましての掲載です。

ELLE àtable「エル・アターブル」のネット版「エル・オンライン」です。

http://www.elle.co.jp/atable/restaurant/restaurantdb/623

どうかご覧ください。



<初のお客様へのお願い>

お客様の日常として気軽にaruruの時間を楽しんでいただきたい。

そんな思いで始めたaruruです。
有り難いことに最近ではご予約をいただくことも増え満席になることもございます。ご予約は重なるものでお断りさせていただくお客様には大変申し訳なく思っております。
そこでお願いがございます。
ご予約内容の変更(人数、お時間、お連れのお客様が遅れる場合など)がございましたら事前、できましたら前日までのご連絡をお手数でございますがお願い致します。
多くのお客様にご利用していただくために、はなはだ恐縮ではございますがご理解、ご協力お願い申し上げます。



<初登場!熊本不知火、澤村さんの”塩トマト”

??-20

自分のお店を持ったら絶対に使ってみたい!

そう思ってました。
トマトの旬は夏ではありません、冬ですよ!
澤村さんの貴重なトマトはこれからがシーズンインです。
aruruでは芸もなくそのまま提供する予定です。塩もドレッシングも何もお付けしません。
だってそれが一番美味しいのですから。



??-22

あと週末用にみんな大好き”菅谷さんのふぞろいのイチゴたち”も仕入れましたよ〜。
別腹デザートはイチゴタルトで決まり!!




長文ご拝読誠にありがとうございます。

書いているうちに気がつけば雪も止んでしまいました。。
皆様、本日も aruru でお待ちしております。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

塩トマト&不揃いいちご

美味しかったぁ~

ピン野菜 まだまだありまっせ~ 

Re: 塩トマト&不揃いいちご

勝手に送りつけられても負けません!違いの分かるお客様に喜んでいただきますから〜。でも、ほどほどにしてください(笑)

ほどほど  が

分かる人間になりたぁ~い!!

Re: ほどほど  が

そうですね。。
大人の階段を共に上っていきましょう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://arurustyle.blog.fc2.com/tb.php/69-4e898943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

臨時休業のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 白馬からヤギさんチーズがやってきたメ〜!

プロフィール

cuisine et vin aruru

Author:cuisine et vin aruru
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (2)
ご挨拶 (5)
開業準備 (13)
お知らせ (33)
aruruの日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。