FC2ブログ

2021-04

白馬からヤギさんチーズがやってきたメ〜!

??-14_convert_20120117174629

いつもお越しいただくカフェ界の重鎮、Oさんよりご紹介いただいた白馬”風の谷ファーム”のヤギのチーズオイル漬けを入荷しました。

ヤギのミルクから作られた優しい味わいのチーズをプロヴァンスハーブと米油でマリネしたもの。
そのクセの無いチーズはaruruの料理とワインにぴったり。
パッケージも可愛くて食べちゃいたくなります。なるはずです。

aruruでは生産者の顔が見えるもの、添加物フリー、できるだけ自然に寄り添うもの、そして大原則として美味しいものをこれからも扱っていきたいと考えております。

と、いうブログをディナー前にアップしたかったのですがこんな時間に。。。

今夜は徹夜でaruruのこれからをいろいろ考えます。
明日お会いするお客様はよりパンダ顔の店主に見えることでしょう。
おっと、ヤギのお話でしたメ〜。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://arurustyle.blog.fc2.com/tb.php/68-7ebd28d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初雪アルルから初掲載のお知らせと初めてのお願いと初野菜と «  | BLOG TOP |  » Chàteau le Puy 入荷しました

プロフィール

cuisine et vin aruru

Author:cuisine et vin aruru
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (2)
ご挨拶 (5)
開業準備 (13)
お知らせ (33)
aruruの日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR