2017-05



Chàteau le Puy 入荷しました

??-13_convert_20120114154600

aruruではめずらしいボルドーワインを入荷しました。
「神の雫」の最終章で登場するというChàteau le Puy。「神の雫」自体を読んだ?観た?ことがないのでよく分かりませんが選ばれし作り手さんです。

400年以上化学薬品が使われていない畑にてビオディナミ農法でワインを作り続けています。

今回はリーズナブルなDUC DES NAUVES 2009 と EMILIEN 2006をご用意しました。

今夜放送の「世界不思議発見!」は「ボルドーワインは恋の味」だそうです。
皆さん、とりあえずそれは録画して”ボルドーワインは恋の味@aruru”で酔いしれてください。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://arurustyle.blog.fc2.com/tb.php/67-2a014a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白馬からヤギさんチーズがやってきたメ〜! «  | BLOG TOP |  » 新春 お忍びアルル 開催!

プロフィール

cuisine et vin aruru

Author:cuisine et vin aruru
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (2)
ご挨拶 (5)
開業準備 (13)
お知らせ (33)
aruruの日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

