FC2ブログ

2021-04

クリスマス・年末年始のお知らせ

??-6_convert_20111216172014

風が強い日ですね。
エリコさんが掃除してくれた店頭もあっという間に枯葉の絨毯。

aruruの折れ戸から見える木枯らしを眺めながら
「枯葉舞い散る中に忘れた記憶と〜♪」
と、気持ちよく口ずさんでいたところエリコさんから
「それ桜ですよね?」「しかも呪文、念仏のようです」
冷たく突っ込まれました(汗)

そうです、ケツメイシの「さくら」を「枯葉」に。
そしてわたくし松濤のジャイアンです。。。。。


というわけでこんな調子でやってますとすぐそこにクリスマスと年末年始がすぐそこに!




発表します!!

aruruのクリスマスは、、、、、
いつも通り。
はい、特別にコースを作ることも無くシェアをしていただくaruruスタイルそのままです。
グラスワインでロワールのロゼを出したり、少しだけ背伸びメニューはあるかも知れませんが私のこと、前日まで、いや当日までメニューは決めないでしょう(笑)
ただ、お客様のワガママ大好きな私としては出来るだけリクエストにお応えしたいと思いますのでなんなりとお申し付けください。いつも通りお客様おひとりおひとりに合わせ、思いを込めて提供させていただきます。



そして、aruruの年末年始は、、、、
年末29日(木)まで、年始は6日(金)からの営業とさせていただきます。
また、12月26日(月)、1月9日(月)は気合い?の通常営業します!


慌ただしい年末、風邪も流行っております。
皆様くれぐれもご自愛ください。



ちなみに本日は電話の日だそうです。
普段メールばかりで声を聞けていない大切な方に電話されてはいかがですか。
また、aruruにご予約の電話をされてはいかがですか(笑)

スポンサーサイト



● COMMENT ●

12/15の夜にカウンターで美味しく食事させて頂きました!!

また、都合つけて寄させて頂きますねww

次回も最後に飲んだワインとブルーをお願いします^^

Re: タイトルなし

ムカイ様、先日はご来店誠にありがとうございました。
楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。
ポール・マスの赤は美味しいですよね。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://arurustyle.blog.fc2.com/tb.php/59-6d95f360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便りがないのはよい便り!? «  | BLOG TOP |  » aruru の thé「テ」

プロフィール

cuisine et vin aruru

Author:cuisine et vin aruru
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (2)
ご挨拶 (5)
開業準備 (13)
お知らせ (33)
aruruの日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR