2017-03

スポンサーサイト


タスマニア オーシャントラウト とったどー!

??-22_convert_20111202152646

年末の風物詩、
新巻鮭?
いや、タスマニア島から4kgオーバーの
オーシャントラウト
が遠路はるばる松濤aruruにやってきました。

写真で喜んでいるのは最近おでこの森林破壊が進み顔の表面積が更に巨大化するモザイク店主Tと
手の大きさを意味なくアピールする?看板娘エリコさん。
一応カメラマンはシェフARK☆ということで。

さぁ、ここではっきりさせておきたいことがございます。
ご来店いただくほとんどのお客様が写真の二人を夫婦と思われていらっしゃいます。
決してそのようなことはなく強いて言えばエリコさんとカメラマンが♡ということでして。。
3名が不快感を露にしますのでくれぐれもご注意くださいませ(笑)

話が大きく逸れましたがトラウトを捌いていきます。オレンジマリネにしてサラダ仕立てに、皮をパリパリ、身をふっくら焼いてオリーブのソースで主菜に、脂ののったハラスをグリルしてつまみに、頭は兜焼きに、中落ちをパスタに。その他、お好みの調理法で。トラウト祭り開催中です!

冷え込んでまいりましたがaruruは今宵も暑苦しい愛くるしい?笑顔でお客様をお迎えいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんと!

店主、生け捕りですか??(^^)

Re: なんと!

エリコさんとタスマニア島で苦労して。。。
って、違います!
無言のオーラでついつい発注してしまうのです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://arurustyle.blog.fc2.com/tb.php/56-b787e5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月5日 お忍びアルル 開催!! «  | BLOG TOP |  » トゥルトゥルな下仁田葱

プロフィール

cuisine et vin aruru

Author:cuisine et vin aruru
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (2)
ご挨拶 (5)
開業準備 (13)
お知らせ (33)
aruruの日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

