2017-10



トゥルトゥルな下仁田葱

??-21_convert_20111130162212

届きましたよ〜。
頼んでないのにこだわりの下仁田葱(笑)
そんな季節なんですね。

aruruでは丸ごと一本を南部鉄器で蒸し焼きに♪
焼き目をつけて蓋をし蒸すこと10分。
仕上げは選りすぐりのお塩とオリーブオイルで。
トゥルトゥルな下仁田葱ステーキココットはいかがですか〜?

注)”下ネタ葱”と真顔でご注文されてもお出しできるのは”下仁田葱ステーキ”と”冷たい視線”だけでございます。
くれぐれもご注意ください。

● COMMENT ●

美味しそうv-10寒い日に心も温まりそうな一品ですね

Re: タイトルなし

甘くてねっとりした食感はきっとホッとしていただけるでしょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://arurustyle.blog.fc2.com/tb.php/55-a20d0272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タスマニア オーシャントラウト とったどー! «  | BLOG TOP |  » ぶりぶりなブリちゃん♪

プロフィール

cuisine et vin aruru

Author:cuisine et vin aruru
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (2)
ご挨拶 (5)
開業準備 (13)
お知らせ (33)
aruruの日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

