2017-08



aruruの季節到来♪

??-5_convert_20111109162827

K君からいただいたオリーブのリースに唐辛子の化粧してクリスマスリースを作りました。
イベリコ君とのコラボもいい感じ♪

aruruの目の前の看板屋さんもクリスマスの装飾製作で忙しそう。


忙しないこのシーズンはaruruの本格的シーズンインを意味します。
南部鉄を使った料理は煮込みに重宝し保温性にも優れ、お客様が過ごされるゆったりとした時間に相性ピッタリ。

南部鉄ビストロaruruのメニューもリニューアルしました。

<新メニュー>
白インゲン豆のお野菜スープ
シャラン産鴨のコンフィと自家製ソーセージ、豚バラ肉のカスレ
鍋焼きゴルゴンゾーラペンネ 落とし卵
フォアグラ入り煮込みハンバーグココット 
??-7_convert_20111109164805
注)炭の塊ではありません。。


すべて南部鉄ココットでの提供です。
くどいのは苦手なんですがお客様のテーブルをココットだらけにしてください(笑)



一年前、aruruの企画を練る際、日本の食だけでなく産業も伝統も支えたい。
微力ながらそんな思いを抱きました。

そして南部藩の伝統、南部鉄器を使った料理、お茶を提供することを決めました。


aruru は自然派ワインとこだわりの生産者の食材を南部鉄料理でお客様を魅了します。








● COMMENT ●

あれっ?

野菜のメニューが無い!!!



悲しい・・・・

Re: あれっ?

安心してくだやさい(笑)お野菜は固定化され入れ替えが無い不動メンバーということですよ。さぁ、悲しみを喜びに変え今宵もaruruへ!

残念!!

今宵は新橋、親父の街に繰り出しますよぉ~

Re: 残念!!

23時、大人の時間にお待ちしております!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://arurustyle.blog.fc2.com/tb.php/46-7d85acb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告知 ボージョレーヌーボー2011 振る舞い酒します♪ «  | BLOG TOP |  » 松濤は夜の七時♪

プロフィール

cuisine et vin aruru

Author:cuisine et vin aruru
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (2)
ご挨拶 (5)
開業準備 (13)
お知らせ (33)
aruruの日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

