2017-06



アル中 警報発令中!

??-3_convert_20111031125503

オープンして3週間が過ぎました。
皆様に支えられあっという間に一ヶ月を迎えようとしております。

友人や身内、お取引先の方々の多くのサポートでスタートしたaruruですが徐々に地元松濤の方々にも来ていただけるようになりました。すでに4〜5回のヘビーローテーションでお越しいただく方も多く日常使いのビストロaruruとしては嬉しい限りです。そんなアル中(アルル中毒)患者さんを我々の最大の武器、ホスピタリティをもって癒していきたいと思います。

皆様から愛されるお店作りを目指して日々精進してまいります。


本日、月曜はお休みをいただいております。
明日は18時より営業とさせていただきます。


cuisine et vin aruru
東京都渋谷区松濤1−25−6
パークサイド松濤101
tel 03-6407-0149
営業時間 14:00~24:00 (14:00~17:00 ランチ&カフェタイム)
月曜定休 

● COMMENT ●

なかなかお伺いできませんが・・・・・・・
近くて遠い?遠くて近い??
寒くなる前にテラス席に座ってみたいです。アル中ではなくアルル中が心配ですが・・・・・・

Re: タイトルなし

夜のテラスはそろそろ寒くなってきました。
aruruはず〜っとお待ちしておりますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://arurustyle.blog.fc2.com/tb.php/43-dd2aea21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〆パスタは とろ〜り ラザ〜ニアココット♪ «  | BLOG TOP |  » イベリコ デ レセボ はどうでしょう

プロフィール

cuisine et vin aruru

Author:cuisine et vin aruru
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (2)
ご挨拶 (5)
開業準備 (13)
お知らせ (33)
aruruの日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

