2017-03

スポンサーサイト


イベリコ デ レセボ はどうでしょう

イベリコロースステーキ ポムフリット添え¥1200-100g_convert_20111030170446

どんよりとした日曜日ですね。

aruruの人気メニュー、
イベリコロースステーキ ポムフリット添え
オレイン酸を多く含む脂もさっぱりと召し上がれるイベリコは塊(200g以上)で国産ニンニクとハーブの香りを移しつつじっくり火を入れていきます。レアでもミディアムレアでもお客様のお好みに焼き上げます。

焼き上げられたイベリコステーキはお手製のカッティングボードにこれまた隠れファンの多い自家製フレンチフライをたっぷりのせて提供します。

ローヌのM.シャプティエの赤ワインなんて合わせてみてもよいですね。

明日からの活力のためにaruruでゆっくり過ごされてみてはどうでしょう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

イベリコ

そういえば1回しか食べてないですねぇ~
200g以上となると3-4人で行かないと・・・
美味しいにんにくありまっせ!!

イベリコ!!食べたいですが・・・・200グラムはあまりにも大きいような、
豚が豚を食したら共食いでしょうか?

Re: イベリコ

ほとんどのカップルの方が200gをペロリと召し上がられます。まだまだその倍はいけると言われる方も!

Re: タイトルなし

イベリコ!!食べたいですが・・・・200グラムはあまりにも大きいような、
>いえいえ意外にもあっさりですいけちゃいます。お芋を残される方もほとんどいらっしゃらないですよ♪

豚が豚を食したら共食いでしょうか?
>弱肉強食の世の、、、、いえ、ノーコメントでお願いします。。。

私のこと??

あの~・・深川の豚子です
私、とても美味しいのですが・・
私のことで皆さん争っています???
ケンカをやめて・・私の為に~♪
重量は美味しさを超える!!!!

豚子さん

食べすぎは健康の元??
美味しいからねぇ~

Re: 私のこと??

豚子さん、こんにちは。
ケンカはやめておきますね(笑)
重量は美味しさを超える!!!!→美味しさは重量を超える!!!!

仲直り♪

重量級の仲直り♪
どーも、深川の豚美です
美味しさは重量級の腕前があってからこそ、ですね!

Re: 仲直り♪

豚子さん?豚美さん?
深川には美味しそうな女性、いや豚さんが多いですね〜(笑)

豚さん

あなたが一番おいしそう!!!

Re: 豚さん

同意!!!!んっ??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://arurustyle.blog.fc2.com/tb.php/41-7d9e9698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アル中 警報発令中! «  | BLOG TOP |  » 認定! aruru 名物

プロフィール

cuisine et vin aruru

Author:cuisine et vin aruru
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (2)
ご挨拶 (5)
開業準備 (13)
お知らせ (33)
aruruの日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

