2017-06

スポンサーサイト


認定! aruru 名物

??-2_convert_20111028163755

お客様から多くの支持をいただいているのが

aruruのキッシュ

このたびaruruの名物と認定されました!?

南部鉄器のココットでひとつひとつオーダーごとに焼き上げるキッシュはまるでスフレのよう。
本当に秘密なんですが通常のキッシュとはチーズが違います。
aruruオリジナルの配合は、、、、、
やはり、それは秘密にしておきますね♬

その他の名物は看板娘エリコさん23歳にしては若々しくない接客と店主のニヤつき顔ですぅ(笑)
名物探索には是非aruruへ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当に

キッシュは美味しい(^0^)
エリちゃんもgood!!
マスターは???????????????????????????????

Re: 本当に

また喧嘩しますか(笑)

おかし、なつかし

ベジタンさんと、マスターのやりとりにいつも笑っちゃいます。
なつかし!!

Re: おかし、なつかし

コメントありがとう!洪水は大丈夫かい?マスターはやめて!タイにもaruru出しますか(笑)

確かにお写真ではキッシュとは思えないですね。
キッシュって冷めても美味しいというイメージ持ってますがこちらの名物は器からしてアツアツをいただくのでしょうかチーズとろーり・・・・・・・
美味しそ~~

タイ娘

元気ですか?
というより国は大丈夫か????
タイから何も届かないけど・・・・

Re: タイトルなし

チーズがとろ〜りというわけではないんです。ふんわりスフレですね。通常はパイ生地を使うのですがコレは鉄器を生地代わりにすることによって絶妙な食感がうまれました。このオリジナルレシピで12年やってますがaruruをオープンすることにより新たな発見となりました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://arurustyle.blog.fc2.com/tb.php/40-81f7aa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベリコ デ レセボ はどうでしょう «  | BLOG TOP |  » 寒くなってきましたね。

プロフィール

cuisine et vin aruru

Author:cuisine et vin aruru
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (2)
ご挨拶 (5)
開業準備 (13)
お知らせ (33)
aruruの日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

