2017-10



おいしいお野菜食べませう♪

こだわり野菜のバーニャフォンドュ¥1200_convert_20111023155633_convert_20111026182002

aruruのお野菜はと〜〜〜っても頑固なバイヤーさんからいただいてます。
お陰でバイヤーさんとの喧嘩は日常茶飯事ですがお客様には喜んでいただいております(笑)

エコ農園の二十日大根、姫大根、姫人参、ミニカブ。あゆみの会のキノコたち、ナス、ミニトマト。
能登高さんのお芋たち、こと京都の九条葱など実際に訪問させていただいたことのあるこだわりの
農家さんたちのお野菜が満載。それぞれの農家さんもバイヤーに負けず劣らず頑固者ぞろい!?
これからの季節、さらに美味しいお野菜が登場してまいります。

aruruで頑固者の魂感じるお野菜を存分に味わってください!


● COMMENT ●

きっと

その業者さんは良い人なんですよ・・・
良い業者さんは大切にしてくださいね。
誰よりもマスターの応援団ですから!!!

バーニャ!!
お野菜のみずみずしさがお写真からも良く分かります。
おいしそう~~
食べたい~~~
お野菜食べたら頑固さがうつるかな(笑)

Re: きっと

いつも有り難うございます!本当に皆様に支えられています。愛情表現がヘタな者同士、今後とも宜しくお願いします!喧嘩するほど仲が良い(笑)

Re: タイトルなし

これからの季節、味、見た目の鮮やかさもどんどん増していきます。
aruruではバーニャカウダとチーズフォンドュのMIXでお召し上がりいただきます。
もちろんそのままでもお野菜の生命力を強く感じていただけますよ♪
頑固菌は頑固なもので確実に伝染ると思いますが。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://arurustyle.blog.fc2.com/tb.php/38-dbffbb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くなってきましたね。 «  | BLOG TOP |  » 匂or臭?? マンステール注意報!!

プロフィール

cuisine et vin aruru

Author:cuisine et vin aruru
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (2)
ご挨拶 (5)
開業準備 (13)
お知らせ (33)
aruruの日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

