2017-06



匂or臭?? マンステール注意報!!

??_convert_20111024174402

本日、aruruはお休みをいただいております。

シェフARK☆と看板娘エリコさんは仕込みのため休日出勤。
涙ぐましい努力です。

当然、業者さんの納品もあります。
段ボールのなかからひときわ異臭を放つものが。
ひとつ発注をお願いしたはずのマンステールが3つも!!!!
こういった手違いはよくあるもので、、、、

開催 秋のマンステール祭り!!

ウォッシュチーズの世界へようこそ〜。
私にとってみれば香しい匂いなんですが、多くの人はこれを臭うと言います。
匂いとは裏腹にそのミルキーな味わいにクセになるはずです。

注)決して私が臭っているのではありません、たぶん。。。。

赤ワイン片手にバケット、じゃがいも、クミンシードと合わせて秋の夜長を愉しみましょう!



● COMMENT ●

fromage

食べたいなぁ~
安くて美味しいボルドーと焼きたてのバケット・サウザンドレッシングたっぷりの美味しいサラダ(業者は良く選んで)それにオーガニックバターがあれば・・・・・
おまけでトリッパとキッシュも(^0^)
来年行けるかなぁ~??

あ~~~~早く食べたいな~~~~~~~
秋の夜長にはぴったりですねv-10

Re: fromage

明日、カウンター空けてお待ちしております!!!ボルドーもサラダもありませんが(笑)

Re: タイトルなし

ふじまるこさん、早くおいでくださいませ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://arurustyle.blog.fc2.com/tb.php/37-9c190afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしいお野菜食べませう♪ «  | BLOG TOP |  » 渋谷砂漠

プロフィール

cuisine et vin aruru

Author:cuisine et vin aruru
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (2)
ご挨拶 (5)
開業準備 (13)
お知らせ (33)
aruruの日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

