2017-10



渋谷砂漠

_MG_2380_convert_20111023155435.jpg

aruru のディナーは比較的早い時間が空いております。

最近、aruruへの道のりで渋谷砂漠にハマってしまうお客様が多くみられます。

aruru は先日、噛みつき亀が捕獲された松濤公園のすぐ近くです。
えっ、それでも分かり辛い??

あまりにも隠れ家的過ぎるだろうというご意見が多いためこちらを参考にお越しくださいませ。





● COMMENT ●

噛みつき亀!!
・・・・・・・そんな怖いところなんですか????
お店にも現れたらどおしよ~~

お店に

いる場合もありますよ・・・

Re: タイトルなし

ご安心ください。ニュースでも放送されましたが無事確保されております。噛みつき店主にご注意ください(笑)

Re: お店に

はい、それが私です!噛み付いてばかりでスミマせん。。でも、お互い様ですかね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://arurustyle.blog.fc2.com/tb.php/36-a4195bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

匂or臭?? マンステール注意報!! «  | BLOG TOP |  » aruru 完成間近!?

プロフィール

cuisine et vin aruru

Author:cuisine et vin aruru
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (2)
ご挨拶 (5)
開業準備 (13)
お知らせ (33)
aruruの日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

