2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノドグロちゃん有り〼

??-8

オープンして2週間、松濤にお住まいの方のリピートもいただくようになり
狭い店内、賑わってまいりました。

本当に稀ですが入りきれずお断りさせていただくお客様、誠に申し訳ございません。
aruruはご予約をお勧めしております。


シェフARK☆が築地より島根の赤ムツ(ノドグロ)を独断で仕入れました。
責め立てるとシェフは死んだ魚の目をしてひたすら仕込みに没頭します(笑)

当然のことながらaruruの値段設定では赤字となることでしょう。。。
煮てよし焼いてよし、ノドグロちゃんはお客様と相談しながら調理致します。

他にも三重のイサキ、和歌山のホウボウ、その他の鮮魚も揃ってます♪

皆様のお越しをaruruスタッフ一同、心よりお待ちしております!


cuisine et vin aruru
東京都渋谷区松濤1−25−6
パークサイド松濤101
tel 03-6407-0149
営業時間 14:00~24:00 (14:00~17:00 ランチ&カフェタイム)
月曜定休 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふむ

ノドクロか、もうそんな季節になってきたんだな。

Re: ふむ

早速、ご注文いただきました。お客様のリクエストが蒸しでしたので紙包み焼きにし大好評でした!

魚は良い!魚は!

いつもお世話にっております!松濤合同企画!今度槍まっしょい!

Re: 魚は良い!魚は!

こちらこそ、お世話になります。コメントありがとうございます。合同企画宜しくお願いします。aruru201110のtwitterでフィリオさん登場しております!シェフに嫌がらせでノドグロ1尾の値段で天鯛2尾、鰯8尾、無頭海老10尾を買って押し付けてやりました(笑)そんな小さな店主です。。

美味しい野菜も

押し売りしますね・・・・

Re: 美味しい野菜も

はい、叩き売りでお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://arurustyle.blog.fc2.com/tb.php/33-b3254c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

aruru 完成間近!? «  | BLOG TOP |  » 営業時間変更のお知らせ

プロフィール

cuisine et vin aruru

Author:cuisine et vin aruru
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (2)
ご挨拶 (5)
開業準備 (13)
お知らせ (33)
aruruの日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。