2017-06



Pain

??-3_convert_20111016134139

aruruのパンはシャルキュトリーに魚介の煮込みにポトフーにチーズに相性抜群!

自家製パンもそろそろ始めますが今はVIRONさんやLES DEUX MAGOTSさんのパンがショウケースに鎮座しています。

バケットのおかわりはお気軽にお申し付けください。




明日、月曜日はお休みをいただきます。誠に勝手ながら火曜日はディナーからのスタートとさせていただきます。
ようやく扉が付きます。。(予定)



● COMMENT ●

やっと

人並み(店並み)になりますか・・・
今週はいつ行こうかな??

Re: やっと

再充電です。火曜日ディナーにおいしくて大好評の野菜たちとお待ちしております(笑)

扉がないほうが雰囲気良かったりしてv-8扉なくても事故なかったなんて!!とても治安の良い町なんですね~~

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
事故が無いわけでもなく。。。。。
これで安心して帰れます!!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://arurustyle.blog.fc2.com/tb.php/31-1b0b8a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

営業時間変更のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 本日のお友達♪

プロフィール

cuisine et vin aruru

Author:cuisine et vin aruru
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (2)
ご挨拶 (5)
開業準備 (13)
お知らせ (33)
aruruの日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

