2017-08

スポンサーサイト


お知らせ

??-8

aruru は明日、日曜日をお休みとさせていただきます。
翌月曜日は14時よりランチ&カフェの営業とさせていただきます。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あぶない!

本日お天気良いしアルル!行ってもようかと思ってました。
ブログチェックして良かった~~~

おめでとうございます!!

うっかりしてて、開店されたの今知りました。ごめんなさい。でも、本当におめでとうございます!!ナチュラルな感じの素敵なお店ですね。近々伺わせていただきます。

Re: あぶない!

見ていただいていて良かったです。天気の良い日はテラスでも楽しめます♪

Re: おめでとうございます!!

有り難うございます。月曜定休にした理由のひとつは los barbados さんのためですよ〜(笑)お待ちしております!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://arurustyle.blog.fc2.com/tb.php/26-395ecb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パテ ド カンパーニュ 仕上がりました! «  | BLOG TOP |  » おっ、オープンしました!

プロフィール

cuisine et vin aruru

Author:cuisine et vin aruru
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (2)
ご挨拶 (5)
開業準備 (13)
お知らせ (33)
aruruの日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

