2017-10

スポンサーサイト


おっ、オープンしました!

o0360048011528804071.jpg

アップが遅くなってしまいましたが、、、

aruru なんとかオープンいたしました。

詳しくはこちらをご覧ください(甘えてます)
http://ameblo.jp/pandagraphy/entry-11040362832.html

多くの皆様に愛されるお店にしていきたいと思います。
まだまだ未熟な aruru ですが何卒、宜しくお願い申し上げます。

aruru 店主
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございますね!!

これからが楽しみな(苦しみ?)な毎日です。

また伺います。

Re: タイトルなし

いつも応援ありがとうございます!
はい、苦しみも糧にして頑張っていきたいと思います。

OPENおめでとうございます。
素敵なお店ですね。
神戸から応援しています。

ごちそう様でした。

昨日はお邪魔しました。相変わらずの、期待通りの美味しいお食事、とても嬉しかったです。久しぶりの出会いにも♪
今度は是非夜伺います☆

Re: タイトルなし

東京に来られた際は是非、お立ち寄りくださいませ。

Re: ごちそう様でした。

ご来店ありがとうございました。お互い環境が変わりながらもこうして繋がっていられることに感謝ですね♪次回は是非、ステキな○○と!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://arurustyle.blog.fc2.com/tb.php/24-560ade5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ «  | BLOG TOP |  » まもなくオープン???

プロフィール

cuisine et vin aruru

Author:cuisine et vin aruru
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (2)
ご挨拶 (5)
開業準備 (13)
お知らせ (33)
aruruの日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

