2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まもなくオープン???

R0030087_convert_20111001225922.jpg

パリのアパートで作って食べる食事のように
温かくゆっくりとした時間の流れる空間で
ブルゴーニュを中心とした自然派のワインを片手に
できるだけ素直で身体に優しい料理を大切なヒトとシェアしながら
過ごしていただける、
そんなお店を目指しております。









改めて営業時間をご報告致します。アルル_convert_20110911125257


営業時間:    14:00~25:00
 ランチ&カフェ 14:00~17:00 遅いランチを、ゆっくりとしたカフェタイムをお楽しみください。
 ディナー    18:00~23:00 18:00から21:30はお食事のお客様とさせていただきます。  
 バータイム   21:30~25:00 21:30からはお飲物だけでも大歓迎です。 

定休日:     毎週月曜日と第一、三火曜日(しばらくは月曜のみにします!)
         
        *オープン日の5日は18:00より営業となります。
         また、10月9日(日曜日)は設備メンテナンスのためお休みさせていただきます。
         翌10日(月曜日)は営業となります。
         早速で申し訳ございません。

お問い合わせの多いお子様連れの件ですが18:00までの営業に関しましては大歓迎です。
ただ、狭い店内、お子様イスのご用意はございません。



そして、あまり大きな声で言えませんが、、、、
現状、工事がオープン当日ギリギリまでかかりそうです。
準備が、仕込みが、オペレーションが。。
これ以上のトラブルが無いことを祈ります。

ご予約いただいているお客様には不安を与え申し訳ございません。

そんな状態ではございますが何とかベストを尽くしますので
どうぞお手柔らにお願いします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しみです

いよいよオープンですね!!
子連れOKとのこと、、でもディナータイムはだめなんですね(涙)
お伺いできるときを楽しみにしております。

子供みたいな大人の客は受け入れていただけますか???

Re: 楽しみです

コメントありがとうございます。
勝手な思いですが、ディナーに関しましては
食育を受けられる年齢のお子様でしたら是非、
お越しいただきたいと考えております。
ご来店、心からお待ち申し上げます。

Re: タイトルなし

特別に受け入れさせていただいてますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://arurustyle.blog.fc2.com/tb.php/23-b12c0446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっ、オープンしました! «  | BLOG TOP |  » お花を植えましょう。

プロフィール

cuisine et vin aruru

Author:cuisine et vin aruru
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (2)
ご挨拶 (5)
開業準備 (13)
お知らせ (33)
aruruの日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。