2017-03



19日から29日からの翌5日オープン!!!!!

R0013764_convert_20110920010915.jpg

aruru本当にオープンできるのか!?

巷でそんな声が囁かれたり。。。
お待ちいただいているお客様には大変申し訳ございません。

ようやく工事の日程も目処がつきまして明日から本格工事開始です!!!
と、いっても小さなお店ですので始まってしまえば一気に進むんですが。


日柄を気にすると、、、、

10月5日水曜日OPEN

になってしまいました。


自分たちで行う庭作りともろもろの工作をお友達にお手伝いいただきながらサクサクと進めます。サクサクサクサク・・・


● COMMENT ●

えっ~???

その日は稲刈ですよ・・・・・

Re: えっ~???

およよ。稲刈りの疲れをaruruで癒してください(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://arurustyle.blog.fc2.com/tb.php/15-01ed2e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティークショップ?お花屋さん? «  | BLOG TOP |  » 19日から29日オープン??

プロフィール

cuisine et vin aruru

Author:cuisine et vin aruru
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (2)
ご挨拶 (5)
開業準備 (13)
お知らせ (33)
aruruの日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

