2017-10



7月の連休のお知らせ

IMG_6016.jpg

梅雨明けしましたね。それにしても暑い暑い。

アルル、ウルラ、ピボワンヌ、3店舗の営業も落ち着いてまいりました。
アルルからウルラのハシゴ酒はもちろん、アルルランチからピボワンヌという予想にもしていなかったハシゴをしていただけるお客様も多くいたりして感謝しきりです。

表現したかった食と生活、ちょっとだけでも心が豊かになって潤いを与えられたら。
そんな想いを伝えるために必要だった3店舗です。



今月の連休のお知らせです。

<cuisine et vin aruru  アルル>
16日(火)、17日(水)
*月曜日定休(15日は祝日のため営業)
03-6407-0149

<アルルの食堂 urura ウルラ>
今月の連休はございません。
*日曜日定休
03-3770-0149

<pivoine ピボワンヌ>
21日(日)、22日(月)
*月曜日定休
03-3465-1193


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://arurustyle.blog.fc2.com/tb.php/133-ddfed0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月ですよ。 «  | BLOG TOP |  » pivoine open !

プロフィール

cuisine et vin aruru

Author:cuisine et vin aruru
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (2)
ご挨拶 (5)
開業準備 (13)
お知らせ (33)
aruruの日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

