2017-03

スポンサーサイト


これが看板娘エリコさんだ〜(aruru解体図鑑)

??-62

大村絵里子(オオムラエリコ)
出身地:岩手県盛岡市
実年齢:なんと23才!
血液型:真のB型(O型と虚偽の報告例多々あり)
性 格:凶暴、負けず嫌い
好きな言葉:初志貫徹
 夢 :aruruの店主になること!?
趣 味:読書

アルルキッチンスタッフ荒木くんと交際中♡
松濤と富ヶ谷の半径1kmにチャリで出没
食べるとどこでも寝る
注)aruruオーナーと夫婦と間違えられること多し。強く否定。


で、本日の本題ですが熊本のマンゴーが到着しました!!
パティシエ エリコさんのマンゴースイーツに期待してください。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

食べたいですう~

素敵なお店でした

昨日初めて友人に連れて行ってもらいました。実は同業ですが、料理はもちろん美味しかったのですが、お姉さんの接客がすごく素敵でした。是非うちの店にスカウトしたいです!
また伺います。

Re: タイトルなし

まだございますよ!

Re: 素敵なお店でした

メッセージありがとうございます!昨日はお越しいただき誠にありがとうございました。同業さんはバレバレでしたよ(笑)ウチのじゃじゃ馬をどうか宜しくお願い致します!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://arurustyle.blog.fc2.com/tb.php/101-5efe28dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pascal Cotat «  | BLOG TOP |  » ワインボトル

プロフィール

cuisine et vin aruru

Author:cuisine et vin aruru
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (2)
ご挨拶 (5)
開業準備 (13)
お知らせ (33)
aruruの日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

