2017-05



aruru style

ショップカード表紙_convert_20110725025027

ショップカードを作ってみました。
全て自分で作ってみようと慣れないPCと奮闘しながらデザインも進めます。


aruru(アルル)という店名はフランスのAlres(アルル)からとったものも、そのままつけたくなかった。料理、ワイン、その他すべてをAlresで縛られたくなかったからです。Aruruともしたくなかった。アルルはaruru。ただそうしたかっただけです。

よく「フレンチするの?」「イタリアン?」「何するの?」と聞かれますが「よく分からない」と答えます。本当にまだ決めてないから。しいて言えば”ノージャンルで大切なヒトに食べてもらいたい料理とそれに合わせるワインで楽しい時間を過ごしていただくお店をする!”ということになりますか。季節感を大切にしてあらゆる食材を自分の価値観で表現したいと思っております。

aruruには店名も料理もワインも国境はありません。
お客様には分かりづらく申し訳ございませんが時間の経過と共にaruruを一緒に作っていけたらと思っております。
宜しくお願いします。




● COMMENT ●

リクエスト

ほんと~に美味しい、パテ ド カンパーニュ食べたい!!
豆を煮たの食べたい!!!
〆は温かい素麺食べたい!!!!

素麺??

パテカンもマメもaruruは大好きです。
だからメニューイン決定です!
〆はあるものを考え中!?

リクエスト2

あれ食べた~い!
これ食べた~い!
それも飲みた~い!!!
ふぅ~っ、お店ではおとなしくする予定です(^^)

Re: リクエスト2

いやいや、飲み暴れていただけるのを期待しております!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://arurustyle.blog.fc2.com/tb.php/10-758a6582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶賛メニュー開発中!? «  | BLOG TOP |  » 物件探し

プロフィール

cuisine et vin aruru

Author:cuisine et vin aruru
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (2)
ご挨拶 (5)
開業準備 (13)
お知らせ (33)
aruruの日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

