2012-01



そうくると思いました

IMG_1937_convert_20120112153042.jpg

先日アップしたイチゴタルトですが突如本日リリースとなりました!

aruruにはチョイ悪で頑固な偏屈バイヤーさんがおりまして、先日のブログをアップするや否や猛烈プッシュです。

そうくることは分かっておりましたがパティシエ担当エリコさんが自ら納得いくイチゴを探してくることを課していたので労せずして最高のイチゴを手に入れてしまう結果となりました。。。

この菅谷さんの作る”ふぞろいのりんごイチゴたち”は毎年土づくりからこだわり、農薬を控え愛情いっぱい注がれて育ちます。何度もお邪魔しましたがその人柄がイチゴに出るんだなぁといつも思います。ちなみに手相占いが得意で「気持ちのいいオトコ」と評されて以来その占いに間違いなし!!と信じきっております。

実際に今回入荷したイチゴも例年同様、味わいが深く酸も効いていていうことありません。これから春先にかけてさらに味わいが増してくることでしょう。

バイヤーさんには内緒ですがしまなみ海道のこだわりのイチゴも入荷予定!
新たな出会いに期待も膨らみます♪

”菅谷さんのいちごタルト”を食後にどうぞ〜。


関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cuisine et vin aruru

Author:cuisine et vin aruru
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (2)
ご挨拶 (5)
開業準備 (13)
お知らせ (33)
aruruの日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

