2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビールが美味い季節到来!!

写真

ご無沙汰しちゃっております。

最近、蒸し蒸ししてますよね。
ビールが美味い季節到来!!
アルルもウルラも猫の額ほどのテラス席ですがいかがでしょうか?

発売中のUOMOにアルルの賄いが載ってます。
いずれも南部鉄器で焼き上げたイワシの香草パン粉焼きとアルルのキッシュのレシピも掲載。
荒木シェフの賄いにエリコさんが手モデルで参加〜。
是非ご覧くださいませ。

<6月の連休>
アルル 16、17日の月火
ウルラ 22、23日の日月
ピボワンヌは休まず営業!
スポンサーサイト

春爛漫

IMG_1111.jpg

生憎の雨ですね。松濤公園の桜も見頃を迎えております。
3月も明日で終わり、アルルの3月の営業は今日までとなっております。
年度末の締めくくりにアルルで春を感じ取ってみてはいかがでしょうか。
写真の桜鯛の春マリネのほか、南部鉄器で焼く春野菜のフリッタータとサクラのシフォンケーキ、桜えびやホタルイカなど多くのメニューに季語を盛り込んでいます。

百合根でほっこり

写真

寒いですね。

アルルの名物キッシュに兄弟メニュー”百合根のフリッタータ”が登場!!
キッシュのふんわり感そのままにほっくり百合根が幸せな食卓にしてくれます。
百合根は中国や日本でも、古くから滋養強壮、利尿、咳どめのほか、精神を安定させ、イライラを解消するなどの鎮静作用の薬用として珍重されてきました。

ウルラでもズワイガニ、イカスミと生海苔を使った真っ黒キッシュ”腹黒キッシュ”がデビュー!!
個性あふれる腹黒スタッフの賜物を是非〜。

本日より共演再開します!

R0055714.jpg

10日間のお休みをいただいておりました urura もパワーアップして今夜から営業を再開します。
多くのスタッフがそれぞれ、主にフランスで感じ取った空気感を現場で活かしてくれるものと思います。

aruru にしますか urura になさいますか?

6月のお休みとオープンのお知らせ

IMG_6031.jpg

urura オープンから半月が過ぎ梅雨の6月になりましたね。
おかげさまで連日 aruru 、urura 共に満席続きです。2店舗をハシゴしていただけるお客様も多く感謝感激です。
とは言いつつも urura の23時以降は比較的空いております。26時までの大人の時間を是非 urura でお過ごしください。

6月のお休みは以下の通りです。

cuisine et vin aruru
03-6407-0149
3日(月) 10日(月) 17日(月) 18日(火) 24日(月)

アルルの食堂 urura
03-3770-0149
2日(日)  9日(日) 10日(月) 16日(日) 23日(日) 24日(月) 30日(日)




オープン情報!!

pivoine(ピボワンヌ)
渋谷区富ヶ谷1−19−3 山栄ビル1F
03-3465-1193

6月13日(木)OPEN !!!
11:00〜19:00
月曜日定休

暮らしにそっと寄り添う雑貨と花のお店です。おまけでカフェが付いております。
aruru、urura とはちょっと違ったクールなお店になります。


株式会社 puhura は pivoine のオープンをもって食を中心とした生活提案が完成となります。
ご期待ください。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cuisine et vin aruru

Author:cuisine et vin aruru
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (2)
ご挨拶 (5)
開業準備 (13)
お知らせ (33)
aruruの日々 (81)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。